AYA chan
How Do You Feel About It?


Ok

Good

Sad

Angry

Fun




・毎日出会う中国人のみなさんが、優しくて親切で感動!! 今日もお店で出会ったおっちゃん。 一緒にたくさんガハハと笑って楽しかった。 つい最近まで、意味もなく『中国人』と一括りにして、否定的な話を良く耳にしてたもんだから、そんなに悪い人ばかりじゃないのにという思いがきちんと表面上に確信へと変わっていってるのがわかる。 素敵な人たくさんいるよ! ...
More
・毎日出会う中国人のみなさんが、優しくて親切で感動!! 今日もお店で出会ったおっちゃん。 一緒にたくさんガハハと笑って楽しかった。 つい最近まで、意味もなく『中国人』と一括りにして、否定的な話を良く耳にしてたもんだから、そんなに悪い人ばかりじゃないのにという思いがきちんと表面上に確信へと変わっていってるのがわかる。 素敵な人たくさんいるよ! ・9月に向けてだんだんと流れが良い方向へ変わっていっています。 絶対そうなる!って信じてやってきたことがちゃんと現実でも現れてきた! おもしろくなってきました〜 ・その反面、次から次へと問題にぶつかる。 でもちゃんとこなしてる! 風船がゆっくり膨らむみたいに問題もゆっくり大きくなるね。 膨らむけど、決して割ったりしないよ。 膨らんで、ある程度まで大きくなったら、 そっと手を離したらしゅるしゅるしゅる〜って一瞬で小さくなるみたいに、 問題もある程度まで来たら、一瞬で小さくなるよ。 そんなもん。大きな問題じゃなくて、大きな問題だ〜って思ってあたふたあたふたしてるから、そう思うだけなんだ!と気づいた。 要は気の持ちよう。 これはこうだからこうだね。今度からはこうしようねと、冷静に且つるんるん♪で処理すれば、解決する! ・昨日もだけど、今日も、晴れたり、強風だったり、雷鳴ったり、大雨降ったり。一日になんども表情が変わる空。 どしちゃったんだろ。 浸水が心配。けど、わくわく! 寝よ。 今日の記録 26日。うわ!今年ももう残り4ヶ月! 明日は一日撮影だな! 明日、充電器忘れないように! 今日終了。また明日。
Less

0