AYA chan
How Do You Feel About It?


Ok

Good

Sad

Angry

Fun




・今日は意外なところで意外な人とばったり! 変わったね〜わかんなかったよー! いや君も変わったねー! 最近どうしてる? などお話ししてバイバイ。 びっくりしたけど、嬉しかった。 ・豫園の周りにまた凄いところを発見した。 おもしろいものたくさんあって、いつか自分の買い物で思いっきり買い物してみたい。 今日も陽に焼け過ぎてしみが怖い ...
More
・今日は意外なところで意外な人とばったり! 変わったね〜わかんなかったよー! いや君も変わったねー! 最近どうしてる? などお話ししてバイバイ。 びっくりしたけど、嬉しかった。 ・豫園の周りにまた凄いところを発見した。 おもしろいものたくさんあって、いつか自分の買い物で思いっきり買い物してみたい。 今日も陽に焼け過ぎてしみが怖い。 ・知らないこと、覚えないといけないことを一気に理解しようとして、頭にいれて、心臓がどきどきした。 心臓がどきどきするまでになったの初めて! 予測、準備、実行をしないと。 最近、お客さんや、街の人や、お買い物の店員さんがとっても親切にしてくれて、優しくて、笑顔いっぱいでびっくりする! こちらこそありがとうございますです! 上海の人もどんどん変わって来てます。
Less

0