AYA chan
How Do You Feel About It?


Ok

Good

Sad

Angry

Fun




昨日はお家に帰って来て、気づいたら今日の朝だった。 ビックリするよね。 いつの間に!って感じ。 今日は、やらなければならない作業を終わらせなければならない日。 全部で3つ。 朝起きて、シャワーを浴びてすっきりして、さてやるぞ!とパソコンに向かうも、進まず。 コーヒーだ!と思ってコーヒー飲みながらパソコンに向かうも手が止まり。 ...
More
昨日はお家に帰って来て、気づいたら今日の朝だった。 ビックリするよね。 いつの間に!って感じ。 今日は、やらなければならない作業を終わらせなければならない日。 全部で3つ。 朝起きて、シャワーを浴びてすっきりして、さてやるぞ!とパソコンに向かうも、進まず。 コーヒーだ!と思ってコーヒー飲みながらパソコンに向かうも手が止まり。 洗濯だ!と思って洗濯機回して干して気持ちよくなったところでパソコンに向かうも、ニュースなど見る始末。 腹ぺこ〜よしご飯だ!と思い、パンとスイカジュースを食べてお腹いっぱいになったところでパソコンに向かうも眠くなり。 掃除だ!と思って音楽ガンガンかけながら掃除をして、パソコンに向かうもインテリアのサイトを見てしまう。 気分転換に散歩だ!と思って本屋さんへ行って、帰ってパソコンに向かうも、買って来た本をペラペラし始め。 あ〜今日はなんてやる気がないんだぁと思いながら、パソコンに向かい、土豆でドラマを見てしまった。。。 そして今に至る。 ゔぅ〜どうしてもこの3つは今日中に終わらせて、次の仕事にいきたい!!! なんでこんなにやる気がないかというと、それは、やりたくないからである。 やりたくないことをどーしてもやらなければならないとき、どうすればやる気が出るのかな? それは自分にご褒美を与えてあげるのかな?アイスとか?ビーフジャーキーとか? あとは、終わったあと絶対清々しい気持ちになるから、それを想像してみるとか。 あー終わった終わった!スッキリ! そんな気持ちを味わいたいなら今すぐ取りかかれ! と自分に喝を入れるのかな? そして、今。 こんなくだらないことを書いてる今。 そんな時間あんだったら今すぐ取りかかれ!そして早く終わらせろ! と思えて来てしまった。 なんだかやる気が出て来たぞ!w よしよし 単純! 早く終わらせよー がんばろーーっと!:)
Less

0