AYA chan
How Do You Feel About It?


Ok

Good

Sad

Angry

Fun




今日も朝から夜まで濃〜〜い一日でした。 最近毎日毎日、何かしら面白い出来事が起こるの ...
More
今日も朝から夜まで濃〜〜い一日でした。 最近毎日毎日、何かしら面白い出来事が起こるのはなんで? 頭で色々感じて、体で覚えて、お口もたくさん動いて、心は動じなくて、、、 帰ってきて良い感じの疲れが出て、 先ほど、ご飯一合も頂きました。 お腹も気持ちもほくほく〜☆ さて、明日も早いからおやすみなさいです。 今日、お母さんと、祐子ちゃんと、かなちゃんと、しゅーへーとしゃべったら すげー訛ってんな〜っていわっちゃ! んだよ〜 ホントはすごい訛ってんだよ〜! 電話口で、しゅーへーがオレとか言っててちょっとショック! この間まで、自分のこと、しゅーへーね、とか可愛い声して言ってたのに>< かなちゃんとしゅーへーのこと知ってる方! かなちゃんは今4年生です。 しゅーへーは1年生です。 びっくりすっぺ? かなちゃんのこと、『私いとこができたの!今ね、親指くらいなんだよ!(祐子ちゃんのお腹ん中にいる時)』なんて言ってたあの頃。 月日は早いものですね。 私も歳をとる訳ですわ。 んなこと言ってねで、早く寝んだ! 今日の空、凄い綺麗だったから、見てくんつぇ!
Less

0