AYA chan
How Do You Feel About It?


Ok

Good

Sad

Angry

Fun




今晩はひさーしぶりの一人自由時間!わーい! あー日付変わらないでほしいよー>< 最近お手頃価格で手に入れた茶器セットで、人参烏龍茶を飲んでいます。この至福の時間。 今日はもうまったりしたいので、カメラ構えたくないから写真載せないけど、 すごーく可愛くて、すごーく安いのです!この茶器セット! ガラスの急須?ティーポット?の蓋にちょこ ...
More
今晩はひさーしぶりの一人自由時間!わーい! あー日付変わらないでほしいよー>< 最近お手頃価格で手に入れた茶器セットで、人参烏龍茶を飲んでいます。この至福の時間。 今日はもうまったりしたいので、カメラ構えたくないから写真載せないけど、 すごーく可愛くて、すごーく安いのです!この茶器セット! ガラスの急須?ティーポット?の蓋にちょこんとピンクのお花。30元=450円 ピンクのハートのローソク台にローソク置いて保温します。50元=750円 可愛い小振りカップ。一個3元=45円 也。 やすーーーーい! 人参烏龍茶は後味が甘くって美味しい! 今日はコーヒーじゃなく、お茶ですね。 上海遊びに来た際には、 透明ガラスの茶器セット&お花が咲くお茶又は、果実茶! おすすめ! 誰か遊びに来ないかな〜! 倉ちゃん!あなた来たいって言って、いつくるんだい? 早く来てくれ倉嶋ちゃんよ。 上海で無人をやろう! 今日は良いことたくさんあって、ハッピーデイでした☆ 毎日ハッピーかも! でも疲れはなかなか出て行かなくて、 仲良しになった近所のマッサージ屋さんに行こうと思ったけど、 もう外に出る元気ないな。 でも行こうかな。 マッサージも安いです。 足マッサージ70分、58元=870円です。 しかもお姐さんたちのお喋りが楽しいです!そして気持ち良い! 倉ちゃん、早く来て!マッサージいこーよー! くらしまさんはこのブログ見ているのかしら。 倉ちゃん、元気にしてるのかな? 月1のみんなは元気かな? 月1やってるのかな? おーぱい! 早くおーぱい株式会社作らないかな? またみんなで温泉さ行きっちーな! あー明日もきっと楽しいんだろうけど、明日になってほしくないな。 少しお休みが欲しい。 休みたいけど、眠りたくないな。ずっとこのお茶を飲んでいたい! 寝ないで映画とかドラマとか本とか見たい。 でもイラレで色々作りたいし、写真も整理したい。 ご飯も食べたい。マッサージも行きたい。 掃除もしたいし洗濯もしたい。 全部したい。どーしよ。 ...こういう時は何もしないで寝るのが一番良いんだろうな。 んじゃ寝るか。 あー今日は感謝の日だったな! おやすみ。 なんて支離滅裂な、自由奔放な日記なんだろう。
Less

0