AYA chan
How Do You Feel About It?


Ok

Good

Sad

Angry

Fun




お天道様、ありがとう。 今日も上海、晴天でしたね! 昼間はいつもよりも1時間早く家 ...
More
お天道様、ありがとう。 今日も上海、晴天でしたね! 昼間はいつもよりも1時間早く家を出て、写真を撮りに外滩まで赴く。 今日の上海、気温はどのくらい高かったのだろう。 ジリジリ太陽から少しでも逃れようと、躍起になる中国人。 雨なんてちっとも降ってないのに、すれ違う人はのパラソルの先っぽに頭を刺されないように、少しだけ敵意を持って、それでもとても楽しそうに彼ら一行は列をなしてゾロゾロと。みな、目指すは上海タワー。 中国人はカラフルな日傘がお好きなようで。 蒼い空と、色とりどりの人間と、太陽が放つ夏の熱気。吹き出す汗。 今日は、私も結構堪えました。 パンツまで汗でびしょびしょ。 夜も、外滩へお邪魔致しました。 夜の方がすごかった。 階段の上から見下ろす地上は、人、人、人!! すれ違う人と、汗と汗が触れる。べたべた。 夜の外滩で初めてカメラを構えたけど、、、 夜の上海、やっぱりきれーーーー!!! レンズを通して映る夜景よりも、肉眼で見る夜景の方が、断然綺麗と思います。
Less

0