AYA chan
How Do You Feel About It?


Ok

Good

Sad

Angry

Fun




时间看错了。 时间看错了。 对, 今天时间看错了。 其实说,从昨天晚上我一直时间看错了。。 今日は朝から時間が狂っていた。 いや、時間は何時も正確だ。 私自身が狂っていたのだ。 本当言うと、昨日の夜から私は狂っていた。 寝る前の目覚ましセットのあの瞬間、本当、瞬間的に、何故か、何故か、明日は8時に家を出なければならないと思 ...
More
时间看错了。 时间看错了。 对, 今天时间看错了。 其实说,从昨天晚上我一直时间看错了。。 今日は朝から時間が狂っていた。 いや、時間は何時も正確だ。 私自身が狂っていたのだ。 本当言うと、昨日の夜から私は狂っていた。 寝る前の目覚ましセットのあの瞬間、本当、瞬間的に、何故か、何故か、明日は8時に家を出なければならないと思ってしまった。 だから7時半に起きればいいかと、長い針を6に合わせてグンナイしたのだ。 何故か目覚ましの鳴る5分前には勝手に目が覚めて、 悔しさから目覚ましさんが悲鳴を上げるまで寝た振りをし、寝惚け眼で起き上がり、顔を洗い、歯を磨き、着替えて、お化粧をし、行ってきます。 あまりにも眠くて記憶にない。 いつもの電車がやけに空いてるなと思うけど、気のせいだべ。と。 いつものようにアップテンポの音楽で体と頭を醒す。 いつもの道をいつものBGMで急ぐ。 今日はお天道様が燦々としてる。 東方明珠(上海タワー)も栓抜きビル(森ビル)も今日は頭の天辺まで拝見できる。 と、、お店についてみると、、、 青いシャッターが下りたまま。 理解できない。 正気になるため音楽を止めようとiPodを取り出すと、8時50分。 なぜ? 理解できない。 出勤は10時。 え、まだ8時50分? 狂ってる。。。 私がね。。。 あーあ。また阿呆〜の彩ちゃんだよ。 10時まで外滩まで写真を撮りにお散歩しようかと思ったけど、 パソコンとペンタブとカメラと本がいくつも入ってるリュックを背負って歩く気力もなく、腰を下ろすしかなかったー。 ショックショックショック... 隣のローカル食堂のおっちゃんが話しかけて来る。 「时间看错了吧?(時間見間違ったんだべ?)哈哈哈!」 「对,我时间看错了。哈哈哈!」 バレたーーー! それから、おっちゃんと仲良くなって、楽しくお喋りして、 しばらくして、おばちゃんも混ざって来て、若いにーちゃんも混ざって来て、4人で楽しくお喋り!しながら、食堂で朝ご飯を頂く。 空は晴れ。 朝ご飯は美味しい。 みんな笑ってる。 1日の始まり。 さっきのショックはどっかいっちゃった! 元気もりもり! なんて単純! でも楽しかったから狂うのも、阿呆なのも、たまには良いねえ。 たまにはね。 あー今日はもう寝るよ。爆爆睡睡するよ! O ! Y ! S ! M !!!!
Less

0