AYA chan
How Do You Feel About It?


Ok

Good

Sad

Angry

Fun




最近、スイカばかり食べてる気がする。 昨日もすいか。今日もすいか。 種まで食べちゃう。 いつだったか、抹茶アイスに食後のスイカを食べたら、 案の定、翌日下しましたよ。お腹。 地下鉄乗ってたけど、途中下車してトイレに駆け込みました。 スイカパワー! スイカバー、、、 彼なんてアイスとスイカのコラボだもん、 スイカバーの食後に本物スイ ...
More
最近、スイカばかり食べてる気がする。 昨日もすいか。今日もすいか。 種まで食べちゃう。 いつだったか、抹茶アイスに食後のスイカを食べたら、 案の定、翌日下しましたよ。お腹。 地下鉄乗ってたけど、途中下車してトイレに駆け込みました。 スイカパワー! スイカバー、、、 彼なんてアイスとスイカのコラボだもん、 スイカバーの食後に本物スイカ食べたら、下り方半端なさそう!ッパネー!w 上海スイカ安い。 10元くらいで買えちゃう。 だから贅沢食いができる。 贅沢食いとは、まん丸スイカを半分にパカンと、桃から生まれた桃太郎みたいな切り方して、スプーンで掘って食べるのだ。 しかし、私はやらないけどね。 ちゃーんと皮をむいて(?)皮を切って、 お上品に一口サイズにして食すのだ。 写真撮ればよかった。 皮の処理を気をつけないと、ゴキ◯リ発生の可能性が、、、きゃーー ゴキちゃんよりむしろカブトムシが寄って来たらいいのに。。。 なんつって! カブトムシでも困る。 育てられないぞ。 上海にはカブトムシとかいるのか。?
Less

2