AYA chan
How Do You Feel About It?


Ok

Good

Sad

Angry

Fun




101回目のプロポーズをこんなにじっくり見たのは初めて! たぶん小さい頃、1990年あたり?小学校にあがるかあがらないかあたり? にリアルタイムで見てたような気がする! でもキスシーンになると、見ちゃダメだよって隣でお母さんが私のこと、目隠ししてた。笑 かわいい♡ 母はキスシーンなど子供に見せたくないんだね!今の時代も? このドラマ ...
More
101回目のプロポーズをこんなにじっくり見たのは初めて! たぶん小さい頃、1990年あたり?小学校にあがるかあがらないかあたり? にリアルタイムで見てたような気がする! でもキスシーンになると、見ちゃダメだよって隣でお母さんが私のこと、目隠ししてた。笑 かわいい♡ 母はキスシーンなど子供に見せたくないんだね!今の時代も? このドラマもう20年近く前なのね! 携帯ない時代で、公衆電話や家電で人と人がつながるシーンがいっぱいあって。 今なんてiPadなんてあるもんね! この間ツイッターのドラマもやってたね。見てないけど。 すごいな時代の変化。 あぁいーーっぱい泣いた!!!! 武田鉄矢さんがひたむきで、アホで、一途で、可愛くて、、、、 浅野温子さんはすごいきれいな女性! 昨日はビールと紹興酒もだいぶ飲んでたから、今日朝起きたら顔が浮腫んで、目が開かない。。。 そんくらい泣いたよ! DVD欲しくなって来た。 ちょっと私の中でロンバケを超えそうなドラマでした。 ロンバケは一番好きなドラマ! あの名シーン。トラックの前に飛び出したあとの。。。 セリフ。 『ぼくは死にません(しぇん)。あなたが 好きだから!』 たまにバラエティーとかでバカにしたモノマネやってる人がいるけど! バカにしちゃいけないよ!武田さん、本気だもん! すごく感動するシーンなんだから! なんつって。 でもホント武田さんの面白さ半端なかった!!ッパネー!!w 走ってる姿とか、噛み噛みのセリフとか、可愛い笑顔とか、弟との掛け合いとか! 金八先生も見たくなって来た。 最後、1つ疑問に思ったのが、100回プロポーズして断れ続けた武田鉄矢さん。(本人じゃないけど) 101回目は彼、プロポーズしてないよね!?
Less

0