AYA chan
How Do You Feel About It?


Ok

Good

Sad

Angry

Fun




あぁ〜私からものすごくコーヒー豆の匂いがする〜☆ 変態発言するけど、良い匂い〜〜〜!!! ...
More
あぁ〜私からものすごくコーヒー豆の匂いがする〜☆ 変態発言するけど、良い匂い〜〜〜!!!!w 今週のmother(ドラマ)が最終回だったの。 早く見たくて見たくて、今日見ようと思ったら (中国では、日本のドラマや映画やテレビ番組など、著作権なんて完全無視してネットで堂々とアップされるのです!さすが!) まだアップされてなかった。。。ガッカリ。 字幕翻訳の人、頑張って!早く見たいよー! 先週もつぐみちゃんの演技で号泣して、 最終回なんて号泣どころじゃないかも、、、 ハッピーエンドがいいなぁ。 でも、、現実社会で実際に起こってることだから、脚本の人はハッピーエンドになんてしないのかなぁ。 うーん兎に角!早く見たい!お願い!しんちゃん!(←字幕の人) あ〜もいっかい言うけど、ホント自分で言ってキモイけど今日私、良いにおいする〜コーヒーの!あのミルで挽いたときの匂いね。 今日は色んな出会いがあって面白かった日。 みんな上海で意外なところで繋がっているのですね☆ いけないことできない(しないけど)けど、ステキなことです。 さて今日のおねむの一冊は何にしよう。。 明日のおめざは新鮮なコーヒー飲める〜♪ それだけで明日が楽しみ☆ では *ぐんない* そうだ!今日はサッカーだ!頑張れニッポン!
Less

0