AYA chan
How Do You Feel About It?


Ok

Good

Sad

Angry

Fun




夏みたいに暑い日が続きます。 日差しが強いです。 夜は涼しい。 6月に入ってバタ ...
More
夏みたいに暑い日が続きます。 日差しが強いです。 夜は涼しい。 6月に入ってバタバタと毎日が過ぎて行きます。 気づいたらもう一週間も過ぎていた。 この間、関西テレビさんがいらして、撮影がありました。 放送は19日かな? 微笑ましい撮影で終止ニコニコ にやにやしてました。 あとは、花市場へ行って、ハーブやお花をいっぱい買って来た! とっても安いんだよ!10元とか15元とか! お部屋が可愛くなって癒される〜 やっぱり植物はいいね☆ 最近、もの作りはお休み中です。 将来、お店を出す為に勉強勉強な毎日を送っています。 やっと目標が定まってきました。 心の変化が忙しないけど、とっても楽しい日々です! 今日、伸び放題&だいぶプリンちゃんになった髪の毛をキレイキレイしに、 美容院へ行きました。 カラーがきれいに入ってるんるん♪ 担当の美容師さんは なんと!高校の先輩!会津っ子!in shanghai! すごいっしょ! 来週は万博ウィークなので、今週はバテないように体を鍛えます。 あと今週は、、、 麻袋でかばんを作る! タオバオの説明書を作る! お店のディスプレイを作る! バドミントン! HSKの試験勉強も! motherというドラマを毎週見ています。 そして毎週泣きます。 あの子役の子。つぐみちゃん、5歳?6歳?なのに演技がすごいー 泣きの演技が特に! なんだかおかしな日記。 途中、今週のto doが並んだり。 いつものように文章がまとまらないですが、このへんで。 ではでは〜。 明日も良い日ね☆!
Less

4