AYA chan
How Do You Feel About It?


Ok

Good

Sad

Angry

Fun




あーあーあーあーあー 今日のあーは『あーやったやった』って感じ。 『あー飲んだ飲ん ...
More
あーあーあーあーあー 今日のあーは『あーやったやった』って感じ。 『あー飲んだ飲んだ』って日ってあるじゃないですか。 それの『あーやったやった』バージョン。 意味、わかるかしら。 まー、簡単に言えば充実感。まぁまぁ充実。 昨日?この間のあー次なんだっけ。は脱した。 うーん あと、ブログを変えようか検討中... 今日、昼間、窓開けてたんですが、 夜になってはえが一匹、部屋に忍び込んでいるのに気づきました。 私、虫はokです。平気です。 G(ゴ○ブリのこと)もうーん、まぁ大丈夫。 変な幼虫みたいな、さなぎみたいな串焼き食べれるくらい。 Gは食べないけど。 中国には虫を殺す為の画期的な道具があります。 ラケットの形しててあのあみあみの部分に電流を流すのです。 そんで、うまくはえをあみあみ部分にあてて、感電させて殺すのです。 ビリビリっと。残酷... でもちょっと楽しかったりします。 指をあみあみにつけると、ホントにビリビリっとします。 なので、いたずらに最適!と思います。 知らない人に、ちょっとこのあみあみの部分触ってみ!なんていうと みんなわぁーってびっくりします。 ひっかからないように気をつけてね (*・∀-)☆ 今日訪ねて来たハエには、ビリビリ攻撃しませんでした。
Less

3